2020.05.09.(雑記)
- 2020年5月9日
- 読了時間: 1分
……………。5月だ。
お久しぶりです。
気づけばゴールデンウィークも終わってしまいました。
なにかこれといって話題があるわけじゃないのですが…
3月のイベントに参加する際にこんなの作ってました!(唐突)

ありがたいことに差し入れいただくこともあって…
そのときこちらからなにも返せないな。というのが気になっていたので
イラストを描いて、飴につけて…ささやかでもお渡しできたらなと思っていたのですが🍭
イベントが延期になってしまったので
今、1つ1つ自分で食べてます(笑)
イベント…また出たいな。
本作りたいです。
いつもほんわか幻帝なので
えちちな本、一冊は出してみたいのですよ。
そんな願望があります。






コメント