top of page

2020.05.09.(雑記)

  • 2020年5月9日
  • 読了時間: 1分

……………。5月だ。

お久しぶりです。

気づけばゴールデンウィークも終わってしまいました。

なにかこれといって話題があるわけじゃないのですが…

3月のイベントに参加する際にこんなの作ってました!(唐突)



ありがたいことに差し入れいただくこともあって…


そのときこちらからなにも返せないな。というのが気になっていたので

イラストを描いて、飴につけて…ささやかでもお渡しできたらなと思っていたのですが🍭


イベントが延期になってしまったので

今、1つ1つ自分で食べてます(笑)


イベント…また出たいな。

本作りたいです。

いつもほんわか幻帝なので

えちちな本、一冊は出してみたいのですよ。

そんな願望があります。


コメント


bottom of page