2021.03.26.(マシュマロ 返信)
- 2021年3月26日
- 読了時間: 1分
こんばんは、マシュマロありがとうございます。自分自身の「好き」を相手に伝えるということが本当に苦手?でいつもどきどきしながら描いているので「好き」を汲み取っていただけて本当にうれしいです。あと表情が好きですと言っていただけるのもとてもうれしい✨
また描きたいですし、イベントにも現地参加したいのでどこかで本を出せたらいいなぁと思っています。いただいたマシュマロを読み返して励みにさせていただきます~🌸
オーカイwebオンリー存在は知っております!!せっかくのwebオンリーなのでとても出たいのですが…サークル参加は考え中です。もし参加させていただく場合はTwitterにてお知らせさせていただきます。

前回の本2冊が割と落ち着いた話だったので、今度はテンション高めのものが描きたいなぁと思っております。

このイラストの続きが描きたい…。
予定は未定ですが☺️
ありがとうございました!🐟✨


コメント